まんがタイムきらら 2013年7月号

カラー情報

表紙

三上小又さん「ゆゆ式

巻頭カラー

三上小又さん「ゆゆ式

センターカラー

牛乳のみおさん「ほかかわーくす」
篤見唯子さん「スロウスタート
朝倉はやてさん「こんかつ!」
ちび丸さん「プレフレ」

掲載情報

新連載

牛乳のみおさん「ほかかわーくす」
篤見唯子さん「スロウスタート

ゲスト

ホリさん「Pretty Prison」
湖西晶さん「萌え系美少女殺人事件」
朝倉はやてさん「こんかつ!」
緒原博綺さん「みらくるえじそん?」
がっちーさん「ぼたっち。」
ゆざわんさん「ごゆっくり!」

休載

きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜」
異識さん「あっちこっち」
ととねみぎさん「ステルス×メイツ」
こむそうさん「天然あるみにゅーむ!

先月号で最終回

あんねこさん「ごめんね、夏目ちゃん」

単行本情報

6月27日 アンソロジーゆゆ式一式」
7月27日 ざらさん「しかくいシカク」2巻

短行感想

三上小又さん「ゆゆ式

初っ端の1本からして流れが素敵。
おかーさんも #帰りたい

津留崎優さん「箱入りドロップス」

小さい大きい萌可愛い。
純ちゃんの想い人はこの人かー。
皆かわいいねぇ。逃げ出した相ノ木の心中お察し致します。

湖西晶さん「萌え系美少女殺人事件」

萌え絵柄のアンチテーゼ的な。
ゲストならではの作品ですが、こういうのも大好きですよ!

ちび丸さん「プレフレ」

夢の話。夜に見る方の。
前髪ぱっつんロリ楓可愛い。
しかし完璧超人楓は夢すらもいとも簡単に明晰夢に出来る!?

次号7月9日発売8月号

ゲスト

笹弘さん「こなみ✝センシズ」
朝倉はやてさん「こんかつ!」
原悠衣さん「きんいろモザイク