まんが4コマぱれっと 2013年4月号

表紙

むらたたいいちさん「みなと∞みらい」

巻頭カラー

米田和佐さん「だんちがい

センターカラー

荒井チェリーさん「未確認で進行形
まもウィリアムズさん「みりたり!
30M先さん「SUN×GIRL」
和錆さん「大図書館の羊飼い

ゲスト

空木あんぐさん「再生学校」
イガラシユイさん「オート/コーネル」
水鳥なやさん「魔女っ子とキワ荘」

最終回

平こさかさん「うみねこのなく宴に」

単行本情報

3月22日 門井亜矢さん「ひなたcafeへようこそ」2巻
3月22日 平こさかさん「うみねこのなく宴に」2巻
4月22日磨伸映一郎さん「氷室の天地」6巻


短行感想

米田和佐さん「だんちがい

冬だけど水着回!温泉プールとかでも実は劇中が夏とかいうこともなく!
自宅で!水着!インモラル!!

宙さん「やさしい教師の躾けかた。

職場体験レポートを検める先生。
独特極まりない児童たちの記した内容に、先生百面相。
最後はオーバーキルすぎる

ストロマさん「スターマイン」

牧乃さんと喧嘩!?
といってもこの業界でそんなのは親交を深めるツールの一つですよね(壁ドン)

ベストエピソード投票の結果も掲載。
私が投じた票は、2位と5位にランクインしました。
あれぇ。正統派ヒロインはどこに?

荒井チェリーさん「未確認で進行形

P42右の白夜がいいですね。犬っぽい。
そこからの、P48右も。

ichinomiさん「ハルノカミカゼ

カミキさまと愉快な町内の仲間たち。
P179右の1本の和やかさと癒し感が半端ない。
カミキさまの人望と、ハルの馬鹿っぷりもね。

次号3月22日発売5月号

新連載

種田優太さん「やはり4コマでも俺の青春ラブコメはまちがっている。」
塀さん「たらちねパラドクス」

最終回

ほっぺげさん「世界は妹が支配しました。」