まんがタイムきららMAX 2013年4月号

巻頭カラー

Koiさん「ご注文はうさぎですか?

センターカラー

荒井チェリーさん「いちごの入ったソーダ水」
未影さん「ホイップノート」
器械さん「アキタランド・ゴシック」
方密さん「コスプレの神!」

ゲスト

うみのともさん「こっち向いてマカロン
へちまさん「せなかあわせのプリズム」

最終回

器械さん「アキタランド・ゴシック」

単行本情報

2月27日 Koiさん「ご注文はうさぎですか?」2巻
3月27日 鴨鳴アヒルさん「▲コンプレックス」1巻
4月26日 ほたさん「LSD ろんぐすろーでぃすたんす」2巻
4月26日 器械さん「アキタランド・ゴシック」2巻
4月26日 田仲康二さん「ふわふわ科学」2巻


短行感想

石見翔子さん「かなめも

今月号は色んな意味で怖い話。マジこえぇ。
MAX編集部はよくこれを載せる気になったものだと拍手を贈らざるをえない。
と言いますか、石見翔子さんはもっと怖い話をまだお持ちのようでw

すかさん「ひろな.ex」

どっちが怒っているのかとか、綺麗サッパリ忘れちゃうのがひろなの良いところ。

未影さん「ホイップノート」

真冬に水着回。劇中夏だからね!だからさ!
レコちゃんの色気は相変わらずパラメータMAX。

器械さん「アキタランド・ゴシック」

イイハナシダッタナー。
アキタちゃん、お疲れ様!

方密さん「コスプレの神!」

真冬に水着回。劇中冬だけどね!だろうと!

次号3月18日発売5月号

ゲスト

水中花火さん「ディスコミュあっぱー↑」
樹深さん「夢見る羊とモンスターハウス
青田めいさん「うにうにうにうに」

最終回

田仲康二さん「ふわふわ科学」
羽咋あみさん「三種のジンギ!」