まんがタイムスペシャル 2013年4月号

企画 わたし、卒業します!

胡桃ちのさん、たかの宗美さん、駒倉葛尾さん、にしうら染さん、吉村佳さん、ナントカさん

表紙

宮原るりさん「恋愛ラボ

巻頭カラー

宮原るりさん「恋愛ラボ

センターカラー

にしうら染さん「踊る!アントワネットさま」
ナントカさん「メェ〜探偵フワロ」

新連載

ナントカさん「メェ〜探偵フワロ」

ゲスト

伊藤ハチさん「先生のすみか」
ながみはじさん「まいにちが島もよう」
鴨鍋かもつさん「教壇のポラリス
にたこさん「ぱふぃん」
三宅あきたさん「アイしてやえば」
梨尾さん「美味しいタノミゴト」
嶋はるひさん「アテナの初恋」

月刊新人賞

利多さん「犬神霊とSHOW」

単行本情報

4月6日 たかの宗美さん「OLはとぽっぽ」1巻

短行感想

宮原るりさん「恋愛ラボ

これですよこれ。この破壊力。P10左4コマ目のリコの表情!
それだけじゃないですね。今月号は男子陣もやばい。
うはは。多感なお年頃どもめ、もっとやれ!w

吉村佳さん「どろんきゅー」

P21左は夢に出るどころかトラウマものですよ!
かほちゃんマジいい子。

まつもと剛志さん「野菜畑でつかまえて」

スズちゃんが不良に!?
ところでスズはP88右のさくらをどこをどう見て「かわいー」と言ったのか。
中学生独自の何かか。

ナントカさん「メェ〜探偵フワロ」

連載化!来ました!あとは単行本でしっかり収録されることを祈って!
今回は「チワワーッ!」
これはマジ吹くw

にたこさん「ぱふぃん」

家庭的で恋に恋焦がれる男子の元に現れたのは。
ミニスカチャイナの美少女刺客!?
えっ 普通逆じゃね?
と思ってしまった時点で、気になってしまう術中にかかってしまったワケで。

次号3月22日発売5月号

「注目の重大発表アリ!!」の記載。