まんがくらぶオリジナル 2013年4月号

巻末カラー

うずさん「しばいぬ子さん」

ゲスト

みずなともみさん「みずなともみろっくおん!」
斎藤かよこさん「おかえりあしたば寮」
おりはらさちこさん「純愛妄想ハヤカワさん」
高透レイコさん「オタクな私が山に登る理由」
陽菜子さん「漫才師の弟子」

企画 ハートウォーミング4コマ劇場

伊藤黒介さん、梶原あやさん、小池恵子さん、坂巻あきむさん、佐藤両々さん、野広実由さん、ひらふみさん

単行本情報

2月27日 みずなともみさん「みもりろっくおん!」2巻
4月17日 大井昌和さん「ちぃちゃんのおしながき繁盛記」5巻


短行感想

ひらふみさん「つくねちゃん+30」

おおっと?これはまたどんな展開だ!?

おりはらさちこさん「純愛妄想ハヤカワさん」

P38左がオーソドックスながら良い。好き。

楠見らんまさん「いとをかし」

P79左のネタが好き。
というか、みどりさんエロいよね。

次号3月22日発売5月号

ゲスト

みずなともみさん
濱元隆輔さん「おまもりモモっ太!(仮)」
野々原ちきさん「ぼくのことりちゃん(仮)」
大川ぶくぶさん「ミッソンインパッセボーゥ」

最終回

野広実由さん「うちの姉様」
よしむらなつきさん「あにメカ」
唐草ミチルさん「病んカノ」

企画

アニマル武将列伝(仮)