まんがタイムきらら 2013年6月号

カラー情報

表紙

三上小又さん「ゆゆ式

巻頭カラー

茶菓山しん太さん「チェリーブロッサム!」

センターカラー

華々つぼみさん「コドクの中のワタシ」
荒井チェリーさん「三者三葉
津留崎優さん「箱入りドロップス」
みじんこうかさん「すいまさんといっしょ」

掲載情報

ゲスト

緒原博綺さん「みらくるえじそん?」
火曜さん「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」
こるりさん「魔法少女Lv.0」
抹茶梅さん「ガールズ×マーケット」
やざわんさん「らくキャス♪」

休載

ざらさん「しかくいシカク」
きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜」
ととねみぎさん「ステルス×メイツ」

単行本情報

5月27日 荒井チェリーさん「三者三葉」10巻
5月27日 華々つぼみさん「コドクの中のワタシ」1巻
6月27日 「ゆゆ式 一式」

短行感想

三上小又さん「ゆゆ式

竜頭蛇尾で、胴は海老。

津留崎優さんによるアニメ制作現場レポートも併載。
かおり監督の言う「口にモノを入れてしゃべらない」というのはアニメを見た時にも感じたことなのでなんだか嬉しい。

あ、あとマキ●マムふりかけ

荒井チェリーさん「三者三葉

…誰だコレwww
双葉だけがおかしいと、ああ何かまた変な思い込みでおかしくなったのかと思いもしますが、これが葉山もオカシイともうえらいこっちゃw
というか80Pから81Pにかけての展開が神すぎる。
まさかこんな裏のかかれ方をするとは思いもしませんでした。凄い

津留崎優さん「箱入りドロップス」

離れて判る意外な恩恵。
頑張れ春日井・・・

次号6月9日発売7月号

新連載

牛乳のみおさん「ほかかわーくす」
篤見唯子さん「スロースタート」

ゲスト

朝倉はやてさん「こんかつ!」
湖西晶さん

休載

きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜」