まんがタイム 2013年6月号

カラー情報

表紙

植田まさしさん「おとぼけ課長」

巻頭カラー

植田まさしさん「おとぼけ課長」

センターカラー

黒斑かしこさん「ほめよめ」
城戸みつるさん「つくしんぼ」

掲載情報

ゲスト

櫻井リヤさん「絵本とママ」
みさぎ和さん「もえグラ」
市川和馬さん「鉄仮面のイブキさん」
あらごんさん「フリーランスなあさみさん」
幾花にいろさん「通りぬけできます。」

最終回

D否さん「綾のかるた」

第7回新人4コマまんが大賞

かよりさん「パパと遊ぼう!」
真田寿庵さん「前方不注意」
トフ子さん「ロウ アンド ボール」
町田すみさん「篠津さんに、れいっ!」

短行感想

東屋めめさん「秘書の仕事じゃありません」

秘書ちゃんスリットエロい。

佐藤両々さん「わさんぼん

モチが作った和菓子が初めて店に並ぶ。
そしてとった行動は。
牡丹ちゃん困り顔可愛い。

宮原るりさん「恋愛ラボ

今月はなんとあのメンバーから見た生徒会メンバー!
お久しぶり!

みさぎ和さん「もえグラ」

ゲーム制作会社に面接にやってきたグラフィッカー志望の女の子。
しかし彼女が知るゲームとはドット絵時代だった!!

D否さん「綾のかるた」

ゲスト掲載のまま最終回!
全国大会!そして彼女たちは登る、この果てしないかるた坂を!

次号6月7日発売7月号

ゲスト

火ノ鹿たもんさん「花の任侠物語 しずか」
市川和馬さん「鉄仮面のイブキさん」
櫻井リヤさん「絵本とママ」