まんがホーム 2013年6月号

カラー情報

表紙

むんこさん「らいか・デイズ

巻頭カラー

杜康潤さん「孔明のヨメ。」

センターカラー

師走冬子さん「ようこそ!オーロラ百貨店」
小石川ふにさん「センセイあのね?」

掲載情報

企画 母の日の思い出

宮成樂さん、おーはしるいさん、あさのゆきこさん、木村和昭さん、小石川ふにさん

2本立て

むんこさん「らいか・デイズ
あさのゆきこさん「オトナのいろは」

ゲスト

楯山ヒロコさん「椿さん」
トイシキさん「ちっこいんちょ」
カワハラ恋さん「こなみさん家の××なごはん」
松田円さん「200年の夜と孤独」
沼江蛙さん「ゲキカラ文化交流」
ミナモさん「うちの秘書さま」
けんち蛍さん「半熟やおよろず」

単行本情報

5月7日 楯山ヒロコさん「椿さん」5巻
6月7日 宮成樂さん「天国のススメ!」2巻

短行感想

むんこさん「らいか・デイズ

2本立ての特別編はクラスのみんながミステリ漫画に!?
そして飛び出たあの台詞は、このAAを連想する

_人人人人人人人人人人人_
> わりとどうでもいい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
   ヘ(^o^)ヘ 
       |∧   
      /
橘紫夕さん「となりのなにげさん

なにげファイブ!
ヒーリングはさておいて、バイオレンスは正義の味方の名前として良いのだろうかw
最後のオチの付け方が良いですね。

カワハラ恋さん「こなみさん家の××なごはん」

撫子さんは働いていても収入がない。
…すげぇぜ。

松田円さん「200年の夜と孤独」

夜に生きる吸血鬼。普段はバイトで生計を立てる。
リアリティ!!
今月のバイト先はレンタルビデオ店
崩壊するファンタジー

次号6月1日発売7月号

2本立て

杜康潤さん「孔明のヨメ。」

ゲスト

楯山ヒロコさん「椿さん」
市川和馬さん「鉄仮面のイブキさん」