まんがくらぶ 2013年6月号

カラー情報

表紙

たかの宗美さん「有閑みわさん」

巻頭カラー

たかの宗美さん「有閑みわさん」

掲載情報

新連載

やまもとまもさん「小杉センセイはコドモ好き」

ゲスト

渡部圭祐さん「ハニーマスタードガール」
深谷かおるさん「エデンの東北」
くずしろさん「姫のためなら死ねる」
山口悠さん「黒猫の駅長さん」
天乃タカさん「佐々木くんの夜カフェ
おりはらさちこさん「140cm公務員」
井ノ上ふきさん「ぶらりの本棚」

単行本情報

5月7日 くずしろさん「姫のためなら死ねる」3巻
5月18日 深谷かおるさん「エデンの東北 愛蔵版」1巻
6月7日 櫁屋涼さん「腹黒舞子さんとの京生活」1巻

短行感想

渡部圭祐さん「ハニーマスタードガール」

男女分け隔てないワタルちゃん。サバサバ系女子も良いよね。
とりあえず、多色ページとモノクロページとで髪の色のイメージが違う点が気になりました。
黒髪のほうが似合ってるよ!(個人的嗜好含む)

くずしろさん「姫のためなら死ねる」

3巻発売直前ゲスト登場。
7日発売の3巻からは和泉式部菅原孝標女とかも出てくるんですね!
菅原孝標女ヤバイ。100万文字丸暗記してるとかヲタク怖い。
109P左の1本とか好き。

次号6月4日発売7月号

ゲスト

山口舞子さん
乃花タツさん
奥はるかさん
山吹アヲさん