まんがタウン 2013年6月号

カラー情報

表紙

臼井義人&UYスタジオ「新クレヨンしんちゃん

巻頭カラー

臼井義人&UYスタジオ「新クレヨンしんちゃん

掲載情報

新連載

青木だいじろうさん「彩陽女子校食物調理科」

ゲスト

瀬田ヒナコさん「サイボーグ×花ちゃん」
田中なつさん「ママはパートマスター」

短行感想

佐藤両々さん「あつあつふーふー」

「野菜が嫌いでも一口食べれば好きになる」
ええ言葉やー。

重野なおきさん「うちの大家族」

お好み焼き繋がりで!
こちらのお好み焼き屋「鉄っぺん」は関西のお好み焼きかな?
あ、私関西出身ですがどちらも好きですよ?

青木だいじろうさん「彩陽女子校食物調理科」

料理人のたまごたち。
炭を量産してしまういろは。ちびっこ那由多。有能百合菜。勢い関西人の八千穂
4人が織りなす食のハーモニー。
どうでも良いけどショッカーネタをどう入れ込んでくるか楽しみです(

樹るうさん「ぼくの奥さん」

こえー。貴族怖ぇー。
「わたしのお嬢様」でも思ったけど貴族怖ぇえ。

瀬田ヒナコさん「サイボーグ×花ちゃん」

お隣の幼馴染がサイボーグ女子高生になっちゃった!?
ギミックがいちいち可愛面白い。
115P左の1本とか好き。

ÖYSTERさん「光の大社員」

まさかの展開のすずなさん。

次号6月5日発売7月号

新連載

坂巻あきむさん「研究所ライフ」
柳瀬ルカさん「涙の数だけ輝いて!」