まんが4コマぱれっと 2012年11月号

平こさかさん「うみねこのなく宴に Tea party of the witchees」が休載

[巻頭カラー]まもウィリアムズさん「みりたり!

昔は私も恐ろしく面倒くさいプラモ作るのが好きでしたが。
今はもう時間も気力も。

宙さん「やさしい教師の躾けかた。

さっちゃんの舞い上がりっぷりと「水着持参必須」のメッセージに、どんな変態さんが出てくるのかと思いきや。
ええ、オチは言わずもがなでしたね。

ストロマさん「スターマイン」

スキンシッパーとはまた上手くオブラートに包んだものですね。

荒井チェリーさん「未確認で進行形

3巻が11月22日発売。

米田和佐さん「だんちがい

1巻が11月22日発売。

[センターカラー]桜みさきさん「リトルバスターズ!ばんどみっしょん」
[センターカラー]あらたとしひらさん「マジでカガク」

生徒会長の目覚めっぷりは大丈夫でしょうか。
個人的にはこの調子でお願いしますといわせていただきますが。

ichinomiさん「ハルノカミカゼ

113P目の扉絵が非常に良い。
5コマ目じゃない5コマ目と言いますか。
扉絵と、4コマのタイトル的意味合い。2つの機能を持ち合わせていてとても良いです。

[ゲスト]とく村長さん「どた×どたムスメリウム」
[センターカラー]高原由さん「オレンジぐんだん」
[センターカラー]ほっぺげさん「世界は妹が支配しました。」

次号10月22日発売12月号

最終回

柚木涼太さん「3年2組の呪い屋さん」