まんがタイムスペシャル 2012年11月号

[巻頭カラー]宮原るりさん「恋愛ラボ

マキひとりが例のパジャマだったところを、あのタイミングでは皆で例のパジャマを着ている。
そんな些細なところに「おおっ」と思ってしまう私でした。

7巻は11月22日発売。

[ゲスト]とく村長さん「ラン様の放課後遊戯」

ジャンボからのゲスト登場。

板倉梓さん「少女カフェ」

葉月さん眼鏡似合う!!
自然に出来る、自然になれる。
そんな二人の先にあるのはやはり「本当の幸せ」だと思います。

[ゲスト]サカザキさん原作・はなこさん作画「銀河系女子高生ありすちゃん」
[センターカラー]まつもと剛志さん「野菜畑でつかまえて」

うっかり姉ちゃんかわいい。

[ゲスト]伊藤ハチさん「でりしゃすガールズ!」

小麦粉が無くてもお菓子作ればいいじゃない!
あ。この前のページにアントワネット様がいらっしゃるわ。

[センターカラー]吉村佳さん「どろんきゅー」
[最終回]藤島じゅんさん「丸の内!」

コミックスは冬頃発売予定。

[ゲスト]シタラマサコさん「シャバっけ」
[ゲスト]ナントカさん「メー探偵フワロ」

ヒツジ探偵登場!ただし迷探偵!
アーサーさんマジイケメン。

[最終回]渡辺志保梨さん「だんつま」
[ゲスト]三宅あきたさん「アイしてやえば」
[ゲスト]縞はるひさん「アテナの初恋」

次号10月22日発売12月号

ゲスト

火ノ鹿たもんさん「花の任侠物語しずか」
ナントカさん「メー探偵フワロ」
タラマサコさん「シャバっけ」