まんがタイムきらら 2012年10月号

異識さん「あっちこっち」、シュガーさん「さつきコンプレックス」が休載。

[巻頭カラー]茶菓山しん太さん「チェリーブロッサム!」

新入生も加わった園芸部。今まで以上にツッコミ力を試される大咲!

三上小又さん「ゆゆ式

珍しい集中線効果!
今月はゆずこの顔芸が冴える回でした。

ざらさん「しかくいシカク」

美人のベニ子ちゃん撮影会。
スタイルもよくて完璧なベニ子。十子に良い写真を撮ってもらいたいですね。

(・ワ・)<十子はだれがころしたクックロビンです?

[ゲスト]オゲさん「女子大生生活様式
[センターカラー新連載]みじんこうかさん「すいまさんといっしょ」

すいまさんとふみんさんが一緒に寝ると、果たしてどうなる!?

津留崎優さん「箱入りドロップス」

52P左の1本の萌が可愛すぎる。
恋する女は綺麗さー。

[ゲスト]るい・たまちさん「ごきチャ」

キャラットからのゲスト登場。

きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜」

鏡花水月。クロの瞳に映るは。

[センターカラー]井上かーくさん「JOB&JOY」
[ゲスト]あfろさん「月曜日の空飛ぶオレンジ。」

ラクからのゲスト登場。

1巻は9月27日発売。

[センターカラー最終回]msさん「少女公団アパートメント」

2巻は10月27日発売。

[センターカラー]湖西晶さん「かみさまのいうとおり!

晴の体質についての謎が確定。
まりあと二人が揃うと…地獄絵図?

[ゲスト]茶々さん「ハルカにめぐる!」
ちび丸さん「プレフレ」

水着回!ポロリもあるよ!
扉で嫉妬の炎に燃える3人の視線が危険です。
この作品はキャラクタが劇中で髪を結ったり解いたりをする描写がある点が特徴だと思っています。
髪型を固定化してキャラの描き分けをするのではなく、画面中で仕草として描く。
仕草萌え

次号10月9日発売11月号

ゲスト

原悠衣さん「きんいろモザイク
ウロさん「ぱわーおぶすまいる。」
かれいさん「きのうよりいい日に」