まんがタイムきらら 2013年5月号

カラー情報

表紙

三上小又さん「ゆゆ式

巻頭カラー

三上小又さん「ゆゆ式

センターカラー

オカモトさん「帰宅るまでが学校です!」
茹でピーさん「ふぁりぼら」
オゲさん「女子大生生活様式
筋肉☆太郎さん「スマイル・スタイル」

掲載情報

新連載

オカモトさん「帰宅るまでが学校です!」
オゲさん「女子大生生活様式

ゲスト

茶々さん「きのこクラック」
こるりさん「魔法少女Lv.0」
秋津たいらさん「半熟ウィッチ〜まどろみドルニー〜」
抹茶梅さん「ガールズ×マーケット」

休載

異識さん「あっちこっち」
武シノブさん「かいちょー☆」
ととねみぎさん「ステルス×メイツ」

単行本情報

4月26日 三上小又さん「ゆゆ式」5巻
4月26日 アンソロジーゆゆ式 ストーリーアンソロジー」1巻
4月26日 津留崎優さん「箱入りドロップス」2巻
5月27日 華々つぼみさん「コドクの中のワタシ」
5月27日 荒井チェリーさん「三者三葉」10巻


短行感想

三上小又さん「ゆゆ式

にゃんっ

今月は茶菓山しん太さんによるアフレコレポートも併載。
ゆゆ式のイントネーションの謎が遂に明らかに!!

津留崎優さん「箱入りドロップス」

ピンクいですなー。今月は嫉妬の色の濃いピンクですなぁ。
いいよー。関さんのキャラも超いいよー。春日井だけクラスを分けたのも納得ですわ。
新学期のこれからもまだまだ楽しみですね。

きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜」

重い。重いところ来ました。
最後の1本の、サンジュの胸中は如何に。

ざらさん「しかくいシカク」

多様性は大事。でないと一瞬で絶滅もあり得るよ。進化しないとね!
あ、今月号はそんな話がメインではありませんよ? 念のため。

ちび丸さん「プレフレ」

楓のおうちにお泊り!
やっぱ楓って完璧超人過ぎじゃね?
田舎でなければ婿入りも辞さなかったかもしれん(

次号5月9日発売6月号

ゲスト

火曜さん「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」
抹茶梅さん「ガールズ×マーケット」
こるりさん「魔法少女Lv.0」

休載

ざらさん「しかくいシカク」