まんがタイム 2013年5月号

カラー情報

表紙

植田まさしさん「おとぼけ課長」

巻頭カラー

植田まさしさん「おとぼけ課長」

センターカラー

水瀬るるうさん「大家さんは思春期!
宮下二三さん「ノコひけ!工業娘。」

掲載情報

ゲスト

東屋めめさん「秘書の仕事じゃありません」
城戸みつるさん「つくしんぼ」
市川和馬さん「鉄仮面のイブキさん」
アニィたかはしさん「ウキヨさん」
川浪いずみさん「しまいめし」
幾花にいろさん「通りぬけできます。」
奥原まむさん「スーパーな店員さん」
D否さん「綾のかるた」

短行感想

佐藤両々さん「わさんぼん

ウワーッ モチってば成長してたんだ!?(そこかよ
そして咲良ちゃんってばもう大学生!?
時の流れとは本当に…

東屋めめさん「秘書の仕事じゃありません」

東屋めめさん新作は秘書4コマ。
田中さん真面目可愛い。

宮原るりさん「恋愛ラボ

今月は3年組の修学旅行。
どこのサザエさんかと思った(
サエとエノの二人のみの回って、割と珍しいような気が。

水瀬るるうさん「大家さんは思春期!

カラーで扉絵のエロさが格段に!

次号5月7日発売6月号

ゲスト

東屋めめさん
櫻井リヤさん