4コマなのエース 2013年5月号

カラー情報

表紙

茶麻さん「あいうら

センターカラー

椋木ななつさん「いなり、よんこま、恋いろは。」
津留崎優さん「ちょっと!そこの男子!」
KOIZUMIさん「バカとテストと召喚獣じゃ」

掲載情報

新連載

椋木ななつさん「いなり、よんこま、恋いろは。」

ゲスト

錦山まるさん「萌えてアイリス」
かにかまさん「ハレルヤ!ゾンビちゃん!!」

最終回

るい・たまちさん「しくしくしくし」
鳥取砂丘さん「G専ラフスケッチ」

休載

α・アルフライラさん「ちょっとかわいいアイアンメイデン」
おーみやさん「地獄恋すてふ」

単行本情報

5月2日 おーみやさん「地獄恋すてふ」1巻
5月2日 α・アルフライラさん「ちょっとかわいいアイアンメイデン」2巻
6月4日 鳥取砂丘さん「G専ラフスケッチ」2巻
6月4日 うおなてれぴんさん「生徒会長が百合好きでも問題ナシ!?」


短行感想

茶麻さん「あいうら

がんばれ弟くん…

るい・たまちさん「しくしくしくし」

最終回。
未熟な天気神さまは未熟なまま。でも、つくしはつくしのまま、これからも。

すかさん「空の休息」

神様は無慈悲にひどい。

津留崎優さん「ちょっと!そこの男子!!」

同じ9日発売のまんがタイムきららの「箱入りドロップス」との落差が楽しいこの作品。
前久保、後ろうしろーッ!

次号5月9日発売6月号

ゲスト情報など特になし