まんがタイムきらら 2013年4月号

カラー情報

表紙

三上小又さん「ゆゆ式

巻頭カラー

三上小又さん「ゆゆ式

センターカラー

抹茶梅さん「ガールズ×マーケット」
こるりさん「魔法少女Lv.0」
武シノブさん「かいちょー☆」

掲載情報

2本立て

みじんこうかさん「すいまさんといっしょ」

ゲスト

抹茶梅さん「ガールズ×マーケット」
こるりさん「魔法少女Lv.0」
都桜和さん「さくらティーブレイク!」
ホリさん「Pretty Prison」
オゲさん「女子大生生活様式
茶々さん「くびかりさま」

休載

筋肉☆太郎さん「スマイル・スタイル」
堂崎しんやさん「はぴえん。」

単行本情報

3月27日 井上かーくさん「JOB&JOY」1巻
3月27日 武シノブさん「かいちょー☆」2巻
4月26日 三上小又さん「ゆゆ式」5巻
4月26日 「ゆゆ式ストーリーアンソロジー」1巻
4月26日 津留崎優さん「箱入りドロップス」2巻


短行感想

三上小又さん「ゆゆ式

8P左の1本が良いね。
良く出てきたなー、蜻蛉切り。
ゲイボルグとかファランクスとかのが出てきそうな展開で和が出るとは。

茶菓山しん太さん「チェリーブロッサム!」

履いてないのが5割。

津留崎優さん「箱入りドロップス」

出会いと別れの季節。そう春です。
純ちゃんにも春が来たようでなにより。さぁニヤニヤ展開来るかな?
一方の春日井。展開的には珍しいですね。

きゆづきさとこさん「棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜」

「魔女」の謎に迫るエピソード。
夢のなかで出会った彼女の言葉の真意は

ちび丸さん「プレフレ」

突撃楓の自宅訪問!
3人は楓の人格形成の一端を見る!
やはり友達は大切。

次号4月9日発売5月号

付録

ゆゆ式 クリアカレンダーしおり

新連載

オカモトさん「帰宅るまでが学校です!」
茹でピーさん「ふぉりぼら」
オゲさん「女子大生生活様式

ゲスト

抹茶梅さん「ガールズ×マーケット」
こるりさん「魔法少女Lv.0」