まんがタイム 2013年4月号

カラー情報

表紙

植田まさしさん「おとぼけ課長」

巻頭カラー

植田まさしさん「おとぼけ課長」

センターカラー

黒渕かしこさん「ほめよめ」
渡辺伊織さん「ゆとりノベライズ」

掲載情報

ゲスト

トイシキさん「ちっこいんちょ」
クール教信者さん「小森さんは断れない」
市川和馬さん「鉄仮面のイブキさん」
小夜鳴うずさん「宮路さんち備忘録」
城戸みつるさん「つくしんぼ」
奥原まむさん「スーパーな店員さん」
D否さん「綾のかるた」
幾花にいろさん「通りぬけできます。」

休載

藤井理乃さん「ロコ・モーション」

新人4コマまんが大賞

飛騨歩さん「空回りつばめちゃん」

単行本情報

4月6日 佐藤両々さん「わさんぼん」3巻
4月6日 植田まさしさん「おとぼけ課長」25巻

短行感想

佐藤両々さん「わさんぼん

素直になれない萩くん。
しかしトントンと進めば春がくるか…!?

3巻発売記念として、恒例神頼み旅行記「マル非スイーツ菓子探訪」も併載
わさんぼんマジ稀少。

宮原るりさん「恋愛ラボ 特別編」

今月スポットがあたる脇役は…?…えええ!?
意外なアプローチながらナギってば可愛い系男子だと再認識。

渡辺伊織さん「ゆとりノベライズ」

新キャライラストレータ登場!
ラノベと言えば挿絵ですものね。

幾花にいろさん「通りぬけできます。」

自宅アパートに帰宅したらまさかの展開!?
けど可愛いお隣さんは羨まし…い、、、けども…!
この後の展開も気になります!

次号4月6日発売5月号