4コマなのエース 2013年4月号

カラー情報

センターカラー

柚木涼太さん「ヲタ充」
うおなてれぴんさん「生徒会長が百合好きでも問題ナシ!?」
おーみやさん「地獄恋すてふ」

掲載情報

新連載

ちょぼらうにょぽみさん「だんしん!!男子新聞部」

ゲスト

高橋勇気さん「かきくけこ!」

最終回

山東ユカさん「學園のムスメ」
たちきヤマトさん「小ぃサーニャα」
ねことうふさん「魔法戦記リリカルなのはViVidLIFE」

単行本情報

4月4日 茶麻さん「あいうら」4巻
4月4日 陽菜子さん「ひよっこのーと」
5月2日 α・アルフライラさん「ちょっとかわいいアイアンメイデン」2巻
5月2日 おーみやさん「地獄恋すてふ」1巻
6月4日 鳥取砂丘さん「G専ラフスケッチ」2巻
6月4日 うおなれてぴんさん「生徒会長が百合好きでも問題ナシ!?」

短行感想

るい・たまちさん「しくしくしくし」

母様のような天気神を目指し、奮闘するつくし。
久しぶりに訪れた村で頼まれたこととは…?
そしてまさかのハトポポコさんが!

α・アルフライラさん「ちょっとかわいいアイアンメイデン」

脱衣ならぬ拷問麻雀!
やばい匂いしかしない…ッ

鳥取砂丘さん「G専ラフスケッチ」

前回の失敗から学び、レベルアップしてからのプレゼン大会!
最終回かのようなラストでしたが、まだ続くんですよね?

次号4月9日発売5月号

新連載

椋木ななつさん「いなり、こんこん、恋いろは。4コマ(仮)」