まんがライフMOMO 2012年10月号

[巻頭カラー]ももせたまみさん「せんせいのお時間

執事喫茶編との2本立て掲載。

樹るうさん「ポヨポヨ観察日記」「ポヨポヨ戦国??日記」

先月から引き続いての戦国編。
あのシルエットが誰だったのか・・・!

佐野妙さん「森田さんは無口

森田さんは無口増刊号は9月24日発売。

宮成楽さん「晴れのちシンデレラ」

晴さんはボディガード要らずなお嬢様。

5巻は10月27日発売

[ゲスト]高田ゆうきさん「人間不合格」

太宰治ではなく傘井九里。
実在の昭和の文豪をモデルにした実話チック4コマ。
というか、何故実名じゃないんでしょう?

[センターカラー]永井道紀さん「めがもの!」

1巻は9月27日発売

しいなみなみさん「おんなまえ」

1巻は9月27日発売

[ゲスト]黒田いずまさん「だる神」

だるまから生まれただるまの神様4コマ

次号9月28日発売11月号

しいなみなみさん「おんなまえ」と永井道紀さん「めがもの!」の取り替えっこ4コマが掲載。

ゲスト

小池定路さん「ゴーゴー!ダイナマイツ(仮)」
高田ゆうきさん「人間不合格」
むらたたいちさん「かおすぶりんが〜」
内村かなめさん「姉妹サンド」