まんがタイムきららキャラット 2012年10月号

特にマンボウは何を考えているのか判らないですよね。

[巻頭カラー]きゆづきさとこさん「GA-芸術科アートデザインクラス-」

吉川っちのアートスイッチが戻らない!
8P右と左の2本の連続性が凄い。

蒼樹うめさん「ひだまりスケッチ

今月はなずななずな!

ウロさん「ぱわーおぶすまいる」

1巻は9月27日発売

[センターカラー]黒田bbさん「Aチャンネル

すれ違う二人。会いたくて会いたくてでも会えなくて

平つくねさん「ラッキー・ブレイク」

新人ちゃんメイン回ですね。
つーかコレ、弟くんハーレムやん!

[センターカラー]森名尚さん「ネガ→ポジ」
双見酔さん「セカイ魔王」

倒した者が勇者になるのか、倒せる者だから勇者なのか、はたまた勇者だから倒せる者になるのか。

[センターカラー新連載]榊さん「先輩には頭が上がらない!」
[ゲスト]nyanyaさん「もぐもぐドロップ」
[センターカラー新連載]パルプピロシさん「ぷらいまりィずむ!」
[ゲスト]なんにゃかさん「ふかふかの大地」
ninoさん「まじん☆プラナ

日焼けビキニな扉とは無関係に「あのふたり」の話。
まさかなエピソードに驚きを禁じ得ない。

次号9月28日発売11月号

最終回

ninoさん「まじん☆プラナ

ゲスト

nyanyanさん「もぐもぐドロップ」
Pikazoさん「としょコミュ」