まんがライフMOMO 2013年1月号

巻頭カラー

ももせたまみさん「せんせいのお時間

センターカラー

佐野妙さん「森田さんは無口

巻末カラー

山東ユカさん「ロボ娘アーキテクチャ」2巻

新連載

内村かなめさん「姉妹サンド」

ゲスト

渡辺圭祐さん「今日からぽっちゃり系」
小池定路さん「ゴーゴーダイナマイツ」
むらたたいちさん「かおすぶりんが〜」

単行本情報

1月26日 真島悦也さん「ちとせげっちゅ!」9巻 通常版/特装版


短行感想

ももせたまみさん「せんせいのお時間

メリークリスマル!

樹るうさん「ポヨポヨ観察日記」

巳年とポヨ。う〜ん、確かに思いつきません。
ちなみにウチの実家のお雑煮は白味噌丸餅に大根人参里芋でした。

小池定路さん「ゴーゴーダイナマイツ」

熱血白鳥先生、部員候補を集めて さてと言い。
105P左の1本の台詞が深い。
連載化希望!

山東ユカさん「ロボ娘アーキテクチャ

毎度このロボの言う事はウィットに富んだ妙なケレン味があるなぁ
そして172P左のオチはマニアックだ!

次号12月28日発売2月号

休載

安田まさえさん「数学女子」

ゲスト

ちょぼらうにょぽみさん「あいまいみー
ユメのオワリさん「夏まちゅり(仮)」