まんがタイムファミリー 2012年10月号

特別企画「あのコと同じクラスだったら」に香日ゆらさん、しめ子さん、あろひろしさん、おーはしるいさん、安堂友子さん、矢直ちなみさん。

[巻頭カラー]遠山えまさん「ぽちゃぽちゃ水泳部
[ゲスト]むんこさん「らいか・デイズ
水谷フーカさん「うのはな3姉妹

地上げ屋さんでひと波乱。
しかし、商店街の団結力で立ち向かう!

香日ゆらさん「博士の白衣女子攻略論」

単位の話とハカセに女の影!?

1巻は10月6日発売。

[ゲスト]いづみみなみさん「祟られた小野くんが先祖の小町ちゃんと」

初登場ゲスト。
出会いの場面がすっ飛んでるので少々混乱した。
1話は他で既に発表されたんでしたっけ。

駒倉葛尾さん「教師諸君!」

夏!水着!西名先生の水着!
って煽っておいて、かーらーの!?

[ゲスト]G3井田さん「地味なコ派手なコ」
[センターカラー]楯山ヒロコさん「椿さん」

4巻は9月6日発売

[ゲスト]幌倉さとさん「かしこみかしこみ」
[最終回]水井麻紀子さん「働け!おねえさん」
[センターカラー]山田古都子さん「ひよっこシスターの安息」

可愛い見た目のシスターさんでも、手を握ると実は凄いんです。
シスター雛形は天然で凄い人ですが。

[最終回]おーはしるいさん「リフォーム!」

2巻は9月6日発売

[ゲスト]矢直ちなみさん「ヒタキあやかしゆき」

雪女のゆきちゃんとお化け屋敷デートv

[ゲスト]310さん「2倍まもります!」

タイムジャンボ2012年6月号の新人道場にて登場した作品。
310さんの描くキャラクタは、無邪気さがウリだと思っています。

次号9月18日発売11月号

最終回

井ノ上ふきさん「めがねのキミと博物館」
青沼貴子さん「ぐ〜すかうめ実さん」

ゲスト

駒倉葛尾さん「趣味じゃない園芸」
杜康潤さん「孔明のヨメ。」