まんがライフ 2012年10月号

[巻頭カラー]神仙寺瑛さん「動物のおしゃべり」
山東ユカさん「スパロウズホテル」

佐藤さんが病欠!?鬼の霍乱とはまさにこのこと・・・ッ

小池恵子さん「ななこまっしぐら!」

6巻は9月27日発売

[ゲスト]クール教信者さん「おじょじょじょ」
[ゲスト]間口まきさん「家政婦雇いました。」

元ホストと若い家政婦。
何も起きないのは変人同士だからか、はたまた。

[センターカラーゲスト]瀬野反人さん「ポイズンガール」

心優しき大和撫子が侵された毒は、毒舌になる毒。
可愛い子に罵られまくりのこんな世の中じゃ

池尻エリクソンさん「田中さんちの白米ちゃん」

141ページでは7月27日発売になっていますが、2巻は9月27日発売。

[最終回]谷口未紗さん「ニワトリ様とアシ嫁な私」

コミックスは9月7日発売。

次号9月18日発売11月号

ゲスト

楯山ヒロコさん「100万ボルトの彼女
海月れおなさん「ちゅーちゅーブレインわーるどS」