まんがタイムきららMAX 2012年10月号

方密さん「コスプレの神!」が休載

[巻頭カラー]Koiさん「ご注文はうさぎですか?
原悠衣さん「きんいろモザイク

綾に首輪をつけ隊

火曜さん「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」

34P右の、テンパり具合がツボ。

さくやついたちさん「√中学生」

1巻は8月27日発売

すかさん「ひろなex.

ヤスと夫婦に間違われて赤くなるうららかさん可愛い。

[センターカラー最終回]鈴城芹さん「くすりのマジョラム

のっけから何事かと。よもや前回から2年くらい経過したのかと!
だって、さえちゃん大きくなってるし!(←

[ゲスト]ハトポポコさん「平成生まれ」

いまどきのカツアゲも「その場でジャンプしてみろよ」とか言われるんですかね。

[センターカラーゲスト]くろば・Uさん「ステラのまほう

部活での同人ゲーム青春4コマ。
可愛らしい新入生にカラーが良く映える。

[センターカラーゲスト]神藤かみちさん「空色Aフルート」

ペットボトルで云々。つーと、ストロマさんを思い出しますね。

[センターカラー]榛名まおさん「こずみっしょん!」
[ゲスト]思羽さん「うさマー」

高校入学と同時にママと呼ばれることに!?
縞は素直かわいいし、姫奈多はひねくれかわいい。

[新連載]ノッツさん「ソラミちゃんの唄」

次号9月19日発売11月号

休載

さくやついたちさん「√中学生」

新連載

荒井チェリーさん「いちごの入ったソーダ水」

ゲスト

神藤かみちさん「空色Aフルート」
くろば・Uさん「ステラのまほう