まんがタイムスペシャル 2012年3月号

エッセイ企画「私のまわりのすごい友達」に師走冬子さん松田円さん下村トモヒロさん沼江蛙さんおおた綾乃さん渡辺志保梨さん

[表紙巻頭カラー]宮原るりさん「恋愛ラボ

飛び級クラスのレベルアップを果たしたエノ。によれる。
そしてヤンが相変わらずいいヤツすぎる。
「生徒会長の」マキとの邂逅が楽しみだー。

[新連載]駒倉葛尾さん「趣味じゃない園芸」

《オンオフ切り替えられる女性!ただしシーズン単位!》みたいなっ

[ゲスト]藤堂あきとさん「カブルモン」

きぐるみ部活動4コマ。
次号から連載化決定!

曙はるさん「ベツ×バラ」

前回の衝撃展開からのこの距離ですよ。
たまちゃんマジ可愛い。

[ゲスト]井ノ上ふきさん「めがねのキミと博物館」

2月7日1巻発売

吉村佳さん「どろんきゅー」

果歩の霊感っぷりは同情を禁じえない、だがそこがいい。
ある意味不憫萌え。

コンノヒロトさん「おーがちゃん」

3月7日1巻発売。

[最終回]高嶋ひろみさん「ポンチョ」

4年も待ったデート回!長かった・・・。
単行本のアナウンスは現時点でまだないが、是非とも旅行編を掲載して発売して欲しい。

板倉梓さん「少女カフェ」

バレンタイン回。そして扉絵のメガネ!眼鏡!!

読者アンケートプレゼント

  • アンケート回答で下記プレゼント
    • まつもと剛志さん「野菜畑でつかまえて」1巻サイン本:3名
    • 現金1万円:1名
    • クオカード5千円分:4名
    • 恋愛ラボ」図書カード5百円分:10名
  • 締切
    • 2月22日消印有効

次号2月22日発売4月号

新連載

藤堂あきとさん「カブルモン」

拡大掲載

ふくやまけいこさん「おてんき小春ちゃん
 目次4コマが拡大バージョンで掲載。