まんがタイムスペシャル 2013年2月号

企画 年賀状ダウンロードプレゼント

宮原るりさん、藤堂あきとさん、水森みなもさん、師走冬子さん、はなこさん、吉村佳さん、下村トモヒロ、しまださん、ナントカさん、まつもと剛志さん

表紙

宮原るりさん「恋愛ラボ
TVアニメ「恋愛ラボ」公式サイトにも掲載されている藤女生徒会メンバー紹介4コマが全メンバ先行掲載。

巻頭カラー

宮原るりさん「恋愛ラボ

センターカラー

吉村佳さん「どろんきゅー」

ゲスト

藤島じゅんさん「ピンポン☆ブー」
伊藤ハチさん「先生のすみか」
トイシキさん「ちっこいんちょ」
三宅あきたさん「アイしてやえば」
ナントカさん「メー探偵フワロ」
縞はるひさん「アテナの初恋」

月間新人賞

豆さん「酒田父娘の非常な日常」

最終回

下村トモヒロさん「シュガービーチ」

単行本情報

1月7日 下村トモヒロさん「シュガービーチ」2巻


短行感想

宮原るりさん「恋愛ラボ

やだサヨ先輩男前。
そしてヤンってばツンデレ

吉村佳さん「どろんきゅー」

アキちゃんはマジで怖いものなしか。

ナントカさん「メー探偵フワロ」

なんとフワロさんのちょっといい話!?
叔父が羊でボクが犬な理由。
なるほどそうだったのか…

次号1月22日発売3月号

新連載

藤島じゅんさん「ピンポン☆ブー」

最終回

コンノトヒロさん「おーがちゃん」