まんが4コマぱれっと 2012年3月号

平こさかさん「うみねこのなく宴に tea party of the witches」桜みさきさん「リトルバスターズ!ばんどみっしょん」が休載。

[巻頭カラー]磨伸映一郎さん「氷室の天地」

1月22日5巻発売中。

ストロマさん「スターマイン」

潮回。かーわいーいなー。
でもって志染さんってばマジ小悪魔天使。

[センターカラー新連載]びびさん「追い風 らんっ♪じゃん♪すろー」

陸上部百合4コマ。
陸上経験の無い部長と部員しかいない陸上部。

[最終回]稲城あさねさん「四季おりおりっ」

感動の最終回。
単行本4巻は4月21日発売。

門井亜矢さん「ひなたvafeへようこそ」

ほっこりお正月。
2月22日1巻発売

[センターカラー]米田和佐さん「だんちがい

家族そろってお買い物。

荒井チェリーさん「未確認で進行形

「これは巨乳ですか?」「はい巨乳です」(ビシッ!

[センターカラー]むらたたいちさん「みなと∞みらい」
[ゲスト]水鳥なやさん「ぱんchu」

ぱんつ大好きJS4コマ。
へんたいだーッ けど子供のすることと思えば微笑まし・・・くない?

読者アンケートプレゼント

  • アンケート回答で下記プレゼント
    • 表紙イラスト図書カード:30名
    • 稲城あさねさん「四季おりおりっ」春奈サイン色紙:1名
    • 稲城あさねさん「四季おりおりっ」夏希サイン色紙:1名
    • 稲城あさねさん「四季おりおりっ」秋乃サイン色紙:1名
    • 稲城あさねさん「四季おりおりっ」冬香サイン色紙:1名
    • 磨伸映一郎さん「氷室の天地」サイン色紙:3名
  • 締切
    • 2月22日消印有効

次号2月22日4月号

最終回

三宅大志さん「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」

連載再開

小杉光太郎さん「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」
 2011年12月号から中2ヶ月で再開。そもそも最終回も休載の告知もありませんでしたが。