まんがタイムスペシャル 2012年5月

エッセイ企画「新人時代の失敗談」に駒倉葛尾さん、まつもと剛志さん、にしうら染さん、吉村佳さん、コンノトヒロさん、板倉梓さん。
漫画家としての新人エピソードだけでなく、
OLさんや広告制作会社や学生さんのエピソードだったりするのが、
ああ4コマ作家さんらしいな、と。

[巻頭カラー]宮原るりさん「恋愛ラボ

ヤンの良い反応。
今後どうなるのか、ヤンがデレるか?デレるのか?

[最終回]曙はるさん「ベツ×バラ」

可愛いことを言うたまちゃんと、毒気を抜かれる原田くん。
ニヤニヤしちゃって困るが、今回で最終回。
もっと二人のイチャつきっぷりを見たい!と思ったら!
次号よりスピンオフが集中連載開始。
3巻は5月7日発売決定しているので、このスピンオフ作品は恐らく単行本に収録はされない。
どうすれば良いか、賢明な皆さんはもうお判りの事でしょう。

吉村佳さん「どろんきゅー」

ナチュラルにホラー話をするアキちゃんも素敵。
なんだかんだで佐倉さんの周囲に出てくる幽霊もお茶目ですよね。「なんじゃこりゃあ」

櫁屋涼さん「そよ風そよさん」

タイム系6誌ジャック第二弾。
1巻は4月7日発売。

[ゲスト]サカザキさん原作・はなこさん作画「銀河系女子高生ありすちゃん」
[ゲスト]しまださん「我が家のさおりさん」
[ゲスト]三宅あきたさん「アイしてやえば」

読者アンケートプレゼント

  • プレゼント一覧
  • 締切
    • 4月21日消印有効

次号4月22日発売6月号

ゲスト

曙はるさん「ベツ×バラ 〜スピンオフ〜」
うずさん「炊飯器少女コメコ」