まんがタイムきららMAX 2013年8月号

カラー情報

巻頭カラー

原悠衣さん「きんいろモザイク

センターカラー

うみのともさん「そよ風テイクオフ」
昆布わかめさん「あかりのみみはなんのみみ?」
鈴城芹さん「ホームメイドヒーローズ」
FBCさん「スイーツどんぶり」

掲載情報

ゲスト

器械さん「髪長の女」
フクハラマサヤさん「水瀬まりんの航海日誌」
昆布わかめさん「あかりのみみはなんのみみ?」
むすあきさん「らぶ・おーる!」
佐古新佑さん「モノ×モノコミュニケーション」
つきねまことさん「ももうさロール!」

休載

昼間行燈さん「おにさん、こちら」

単行本情報

7月27日 アンソロジーきんいろモザイクアンソロジー

短行感想

原悠衣さん「きんいろモザイク

水着回
姉ちゃんええ体してまんなぁ

荒井チェリーさん「いちごの入ったソーダ水」

るなってばマジおかん。
阿吽の呼吸

すかさん「ひろな.ex」

恐竜ver.Ka!
久々に行ってみたくなりました。

器械さん「髪長の女」

普通に美少女だ!
なんだろう。1周回ってなんか意外な感じ!

くろば・Uさん「ステラのまほう

たまちゃんの勘違い連発百面相連発!

次号8月19日発売10月号

新連載

枕辺しょーまさん「アリノス☆ワンダーランド」

ゲスト

フクハラマサヤさん「水瀬まりんの航海日誌」
昆布わかめさん「あかりのみみはなんのみみ?」
うみのともさん「そよ風テイクオフ」
絵家えりさん「ねぇ、せんせいってば!」