まんがタイムきららMAX 2013年3月号

巻頭カラー

原悠衣さん「きんいろモザイク

センターカラー

鈴城芹さん「ホームメイドヒーローズ」
ぷらぱさん「R18!」
うみのともさん「こっち向いてマカロン
へちまさん「せなかあわせのプリズム」

新連載

鈴城芹さん「ホームメイドヒーローズ」

ゲスト

うみのともさん「こっち向いてマカロン
へちまさん「せなかあわせのプリズム」

単行本情報

1月26日 FBCさん「スイーツどんぶり」1巻
1月26日 ぷらぱさん「R18!」5巻
2月27日 Koiさん「ご注文はうさぎですか?」2巻
3月27日 鴨鳴アヒルさん「▲コンプレックス」1巻


短行感想

原悠衣さん「きんいろモザイク

小悪魔双子登場!
ついつい本心でないところが出てしまうのはやはり子供ですねぇ。

すかさん「ひろな.ex」

めぐみちゃんが、脱衣麻雀

鈴城芹さん「ホームメイドヒーローズ」

鈴城芹さん最新作新連載は、…戦隊モノ?
街の平和を守るぜ!というより、転ぶより先に理屈で杖を立てておこう的な。
ある意味理論派ヒーロー!
そして中学生さえちゃん!もう一人は占野さんとこの舞依ちゃんですね。

くろば・Uさん「ステラのまほう

いちいちイメージが渋い本田ちゃんかわいい。

器械さん「アキタランド・ゴシック」

今月は、琵琶湖沿岸で行われるメジャーなあのコンテストに、濁点をつけたイーストノースのお祭り!
かーらーの、次回に続きーの、次回最終回!

次号2月19日発売4月号

ゲスト

うみのともさん「こっち向いてマカロン
へちまさん「せなかあわせのプリズム」

最終回

器械さん「アキタランド・ゴシック」