まんがタイムスペシャル 2013年3月号

企画 ドッキドキ☆バレンタインの失敗談

師走冬子さん、水森みなもさん、しまださん、藤島じゅんさん、ナントカさん、沼江蛙さん

表紙

宮原るりさん「恋愛ラボ

巻頭カラー

宮原るりさん「恋愛ラボ

センターカラー

藤島じゅんさん「ピンポン☆ブー」
吉村佳さん「どろんきゅー」

新連載

藤島じゅんさん「ピンポン☆ブー」

ゲスト

伊藤ハチさん「先生のすみか」
ながみはじさん「まいにちが島もよう」
縞はるひさん「アテナの初恋」
三宅あきたさん「アイしてやえば」
3.5合さん「兄妹のスキマ」
ナントカさん「メー探偵フワロ」

最終回

コンノトヒロさん「おーがちゃん」

月刊新人賞

浦津ゆうじさん「ゆり研」

単行本情報

春頃 コンノトヒロさん「おーがちゃん」2巻

短行感想

宮原るりさん「恋愛ラボ

テンパリストのリコと釣られてテンパるナギ。
このコンビはもう。

まつもと剛志さん「野菜畑でつかまえて」

前回の姉ちゃんの恋愛イベント展開からのバレンタインイベント。
不器用でも可愛い。
シベリアは、すかさん「ひろな.ex」で存在を知った私です。
東京に出てきてから食べました。関西にはなかった気がする。

吉村佳さん「どろんきゅー」

こちらもバレンタインイベント。
扉絵の二人は可愛いけども!後ろ!果歩ちゃん後ろ!!

ナントカさん「メー探偵フワロ」

またまたバレンタインイベント。
おっと。朴念仁っぽいアーサーさんにロマンス到来!?

次号2月22日発売4月号

新連載

ナントカさん「メェ〜探偵フワロ」