まんがタイムスペシャル 2013年9月号

カラー情報

表紙

宮原るりさん「恋愛ラボ

センターカラー

吉村佳さん「どろんきゅー」
伊藤ハチさん「先生のすみか」

掲載情報

企画 恋愛ラボアフレコレポート

瀬田ヒナコさん

企画 恋愛ラボプチアンソロジー

吉村佳さん、えのきづさん、ひらふみさん、はなこさん、津々巳あやさん、とく村長さん

ゲスト

ひらふみさん「じごくプリンセスえんまちゃん」
にたこさん「ぱふぃん」
大場玲耶さん「信長のおよめちゃん」
永みはじさん「風紀のフーコ」
3.5合さん「すしっ娘」
縞はるひさん「アテナの初恋」

単行本情報

8月7日 にしうら染さん「踊る!アントワネットさま」1巻
8月7日 吉村佳さん「どろんきゅー」1巻
8月7日 宮原るりさん「恋愛ラボ」8.5巻
9月5日 宮原るりさん「恋愛ラボ」9巻

短行感想

吉村佳さん「どろんきゅー」

サラシアキちゃんエロい。

伊藤ハチさん「先生のすみか」

本格連載開始!
カラーでアパートの遠景が描かれていますが、解像度が高い感じで凄い良いです。

次号8月22日発売10月号