まんがタイムきららMAX 2013年5月号

カラー情報

巻頭カラー

原悠衣さん「きんいろモザイク

センターカラー

鴨鳴アヒルさん「▲コンプレックス」
樹深さん「夢見る羊とモンスターハウス
田仲康二さん「ふわふわ科学」

掲載情報

ゲスト

水中花火さん「ディスコミュあっぱー↑」
樹深さん「夢見る羊とモンスターハウス
青田めいさん「うにうにうにうに」
むすあきさん「うぉんとふれんど」
佐古新祐さん「モノ×モノコミュニケーション」
沙藤しおさん「初めての先生は魔法使い」

最終回

田仲康二さん「ふわふわ科学」
羽咋あみさん「三種のジンギ!」

休載

未影さん「ホイップノート」
昼間行灯さん「おにさん、こちら」
ほた。さん「LSD〜ろんぐすろーでぃすたんす〜」

単行本情報

3月27日 鴨鳴アヒルさん「▲コンプレックス」1巻
4月26日 田仲康二さん「ふわふわ科学」2巻
4月26日 火曜さん「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」1巻


短行感想

荒井チェリーさん「いちごの入ったソーダ水」

姉御の隠れざる能力!
いや、自明だったのかもしれない。

鈴城芹さん「ホームメイドヒーローズ」

戦隊家族の名付けエピソード。深い。
しかし、居るのかな「一休ちゃん」

くろば・Uさん「ステラのまほう

たまちゃんのちょっと意外なところ見てみたい。
いいね、おとなしい子の関西弁。

次号

ゲスト

樹深さん「夢見る羊とモンスターハウス
水中花火さん「ディスコミュあっぱー↑」
枕辺しょーまさん「アリノス☆ワンダーランド」
神藤かみちさん「ぶらまり〜時給800円の吸血鬼〜」