まんがタイムスペシャル 2013年5月号

カラー情報

表紙

宮原るりさん「恋愛ラボ

巻頭カラー

宮原るりさん「恋愛ラボ

センターカラー

吉村佳さん「どろんきゅー」
沼江蛙さん「ゲキカラ文化交流」

掲載情報

企画 「大好きアニマルズ!」

たかの宗美さん、瀬田ヒナコさん、師走冬子さん、安堂友子さん、嶋はるひさん、沼江蛙さん

ゲスト

伊藤ハチさん「先生のすみか」
コンノトヒロさん「おーがちゃん」
にたこさん「ぱふぃん」
永みはじさん「まいにちが島もよう」
三宅あきたさん「アイしてやえば」
梨尾さん「美味しいタノミゴト」
嶋はるひさん「アテナの初恋」

月間新人賞

大場玲耶さん「どーきゅう!」

単行本情報

4月6日 たかの宗美さん「OLはとぽっぽ」1巻
4月6日 コンノトヒロさん「おーがちゃん」2巻


短行感想

宮原るりさん「恋愛ラボ

ついに始まった体育祭。
後半の学ランを着る生徒会面々。
ああもうニヤけるなぁ。うはは。

TVアニメ「恋愛ラボ」のキービジュアル、制作など新情報も掲載。

伊藤ハチさん「先生のすみか」

優しいヤマト君に心中ただならぬ香具山さん。
こういうエピソード大好き。

吉村佳さん「どろんきゅー」

花見エピソード。
綺麗な桜の樹の下には死体が…どころじゃねぇ!

永みはじさん「まいにちが島もよう」

あけちゃんの図太さ(?)が素敵。

次号4月22日発売6月号

特記事項無し