5/5 COMITIA100 サークル参加4コマ作家さん一覧

個人的メモ的な。
目視確認での手動メモなので、情報の正確さを保証するものではありません。
最終確認は、ご自分で。

それと、コミティアはカタログがないと入れませんので、ご注意下さい。
それとそれと、「代表作」に挙げた作品は、直感的に挙げたものなので、特に深い意味などはありません。
あとあと、間違っている情報、不足している情報あれば
随時ご指摘いただけると助かります(我儘

[追記]
5/6 る54a すまきにしてよ が黒田bbさんでした。
私も人伝に聞いた際にはもう本は終了していました。
気付けず申し訳ありません・・・ッ せめて今後のためと、ここに追加しておきます。

スペース サークル名 作家名 代表作
あ04b アイボリタワー 四ツ原フリコさん 「恋とはどんなものかしら」
あ08b 畸兵隊 道満晴明さん 「ぱら☆いぞ」
あ11a こたう カネコマサルさん 「ふらふろ」
あ11b イガッツ 五十嵐藍さん 鬼灯さん家のアネキ
あ15b ジャポニカ自由帳 小坂俊史さん・重野なおきさん 「先生になれません」「Good Morningティーチャー」
あ16ab 32GIRL/すっぽこ電脳大飯店 岩崎つばささん 30GIRL」「突撃!第二やまぶき寮」
あ18b わたけい 渡辺圭祐さん 「父派なわたしじゃいけません?」
あ32b SEA-GULL Project みやさかたかしさん 「ななみまっしぐら!」
い01ab STUDIO COSMOS/梅川和美 梅川和美さん 「となりの工学ガール」
い11a コヤギ 猫田リコさん 「ココロは錦」
い11b 染色 にしうら染さん 「セーラー服でも愛してね」「踊る!アントワネットさま」
い15b ザッシュ 樋口大輔さん 「いろはにほへと」
い28a 世田谷ボロ市 足立淳さん 「人間噂八百」
い31b 少女標本 桐原小鳥さん 「かみおとめ」
い32b ぴにゃたぱ〜てぃ 永深ゆうさん 「ひとより××」
う09a みずたまり いけだじゅん 「ごめんね、委員長!」
う32a よくみればうどん 津留崎優さん 「箱入りドロップス」
う32b THW.jp 都桜和さん 「うらバン! -浦和泉高等学校吹奏楽部-」
う62b ツインクルとparicoの まごさん 「虹色ブックマーク」
え39b 腰の曲がった空間 酒菜屋なさかさん 「かがやけ!工学女子」
え56a TOY・BOX 坂巻あきむさん 「中二限定ガールズトーク
か50a +10 楽田トリノさん(松田円さん) 「サクラ町さいず」
け52b 猫街 水谷フーカさん うのはな3姉妹
け53b 突撃蝶々 山名沢湖さん レモネードBOOKS
け57a 高嶋屋。 高嶋ひろみさん 「ぽんちょ。」
こ05a {÷い人。} やなしろ雅さん 「かめアシ!」
こ05b Poke サカザキさん 「放課後エア部」「銀河系女子高生ありすちゃん」
さ03b 餅助 櫻太助さん 「毛玉日和」
さ26b ぱずる座 逸架ぱずるさん 「こーしょー19さい」
さ40b かえる部本拠地 海産物さん 「ちくちくサボテン復讐計画」
す09b Lydia 香日ゆらさん 「先生と僕」「博士の白衣女子攻略論」
す32a 両々王国 佐藤両々さん わさんぼん
す47a RICKY-TCIK 藤井理乃さん 「ロコ・モーション」
す47b いわしの甘露煮 柚月もなかさん 「カフェらった!?」
す49b ムンチャイ テンヤさん 先生はお兄ちゃん。
す50a Chiharoom 笹野ちはるさん 「ぽこぽこコーヒー気分」
す51a 猫丸印 楠見らんまさん 「いとをかし」「みちるダイナマイト!」
す51b ふじひろば ふじひろさん・野広実由さん 「うちの姉様」
せ03b ずんだもち姉妹 荒井チェリーさん・野々原ちきさん 三者三葉」「姉妹の方程式
せ10a やちこんぶ やちこさん 「ぷちたみ」
せ18b でりしゃす 大宮祝詞さん 「ゆかりオーバーヒート!」「はなまるべんと!
せ23b 間口堂 間口まきさん 「不思議のアリスさん」
せ25b HACHOPINA倶楽部 荻野順子さん 「なんでも!かいとり亭」
せ27b シマウマックス 楯山ヒロコさん 「椿さん」
せ30b ヨッシー工房(新) 吉谷やしよさん 「ゆたんぽのとなり」
せ31b beetle beat 松平鶴次郎侍さん 「ケモノ学園」
せ47b 茶々屋 茶々さん 「くびかりさま」
せ48a Firstone 茺津宗聡さん 「ジャーノ☆ROADはヘヴィ!」
せ50b 時計の番人 日下さつきさん 「ついんえんじぇる」「ディアン先生の弟子」
せ54b やたこ かわぐちけいさん 「ふかふか」
せ59b ミネナチ 北峰ラリュウさん 「さちるデリュージョン」
そ09a 羊図書館 水知せりさん 「ラブマニ」
そ09b 黒猫亭 ろくさぶろうさん・中村ユキチさん 「三日月すぱいす」「どれみ楽団」
そ12b ぬっくぬく・はうす 松永朝美さん 「クラブサンド」
た56b 虹の先 しめ子さん 「ギュっとして!よねちゃん」
た56b いのと松のお店 井ノ上ふきさん 「めがねのキミと博物館」
た57a すこやかペンギン ふかさくえみさん 「ちまさんちの小箱」
た57b さるさるの惑星 仙石寛子さん 「背伸びして情熱」「この果実は誰のもの」
た61b はねむすオフライン 小谷あたるさん 「早乙女寮別館ものがたり」
ち15a 稲荷山 稲荷山こん太さん 「お茶で一服」
ち36a 海賊帆船 蒼馬みずきさん 「ご近所魔王」
て53b 未確認生物とこにゃん 琴葉とこさん メンヘラちゃん」「死にたがりのかなちゃん」
な54a 日々の暮らし 鈴木雄一郎さん 「この町のハテ」
に02a ミニマムセンチュリー 十野七さん 「放課後のピアニスト」
に09a ogasite 小笠原朋子さん 「ウワサのふたり」
に09b サルフォカゴス 師走冬子さん 「奥様はアイドル」「スーパーメイドちるみさん
ぬ16b 夜色オルガン 幌倉さとさん 「モトリョ。」
ぬ19a さとサ部 さとるサブレさん 「シローとシロ」
ね14a あおりま 朱堂りまさん 「小動物ほかく計画!」
ね28b ユメマクラボ 枕辺しょーまさん 「ふぁみにゅ?」
ね47a かばやき 神堂あらしさん 「おしのびっつ」
ね47b まよいばし ソウマトウさん 「ゆるコワガール!」
の02a Monkey's taste 曙はるさん 「ベツ×バラ」
の02b WATTS TOWER 板倉梓さん 「少女カフェ」「野村24時」
の03a 薔薇とチョップ 矢直ちなみさん 「ふたごもんじゃ」
の07a 欧亜州共同体 駒倉葛尾さん 「教師諸君!」
の07b 逆ギレ刑事 袴田めらさん 「最後の制服」
ひ50a @saba-Kan あさば☆ひろむさん 「えす・えっち・けー!」
び37b チャーハン大盛 ほっぺげさん 「ゆかひめ!」「世界は妹が支配しました。」
び47b リリ舎 りーるーさん 「シモユリ」
び51a うさぱらーず 青木光恵さん 「小梅ちゃんが行く!!」
び58a レンレンと晶 カワハラ恋さん・北条晶さん 「東京!」「やねうらの彼女」
び58b UA 寺本薫さん 「はじめ×くろす」
ふ03b なみなみ爆弾 荒木風羽さん 「そして僕らは家族になる」
ふ06b なすこん やまもとまもさん 「ファンキーヤンキーベイベー!」
ふ07a THEE SENTIMENTALUTION 渡辺伊織さん ギンダラとキンメダイ」
べ05a 火曜日 火曜さん 「彼氏ってどこに行ったら買えますの!?」
ほ62b 路地裏萬亭 凪庵さん 「デンタル漫画はみがき子たん」
ぼ39b JIMIPA 眉毛さん 「純粋欲求系リビどる」
む02b ryusuke works 濱元隆輔さん 「LR少女探偵団」
む03a DANGER-ZONE 刻田門大さん てんちょおのワタナベさん
む04b 爽快主婦 msさん 「少女公団アパートメント」
む08a ワーカホリック 犬上すくねさん 「ういういdays」
む09a 下り坂道 双見酔さん 「セカイ魔王」
む23b ROOM#310 310さん 「がんばれ!生徒会長さん」
む29a ハイブリッド 掛川タキヲンさん 「強襲メイド!?しのぶさん」
む35b BLACKLIST NO.1 くがみそらさん 「ヒメプリハニィ」
む43b Honey Crown 琴久花央さん ひよぴよえにっき。
む48b GRAFREEZ/しげしげ団 たなべひろきさん 「ハルカな深宇宙」
む57b からふるぱれっと みなみさん 「かすみのそら」
め01a しましまの黒猫 しまこ美季さん 「夜明けのダンディー
め16b DejaVu MALONOさん 「かでんつぁCODA」
め47a @haruhara 春原ロビンソンさん 「こーじーまいすてりー」(原作)
め54a ノジラグ 都さん 「となりの極道くん。」
め60b DE+ 神武ひろよしさん 「ベリースイート」「FAMBLESTER」
も03b AirOLG kilaさん 「びーとれすっ」
も15b カエラズノ森&SAKUMARO さくら真呂さん 「廃墟@クロニクル」
も31b あつあつCOOK + SUMMER CHILD かたぎりあつこさん・牛乳リンダさん 「ハッピーカムカム」「おしえて先生!」
も32a CANCER.02+みかんのかんづめ 内村かなめさん 「限定彼女」「ひとりじめ弟イズム」
も34a Random 6 みなづき忍さん 「先生のたまご」
も37b s/h nameさん 「前から2両目」
も48a Plastic Age 王嶋環さん 紫乃先生〆切前!
も48b サギリック 須田さぎりさん 「俺の眼鏡を知らないか?」
も52a HAPPINESS 黒渕かしこさん 「ほめよめ」
も52b イガイガ 高内優向さん 「天文むすめ」「ヘン集女王」
も57a 八卦電影城 ひづき夜宵さん 「ピコっとチョコラ」
も62a 笹吉横丁&金星楽団 佐々木亮さん 「ちかちかプラネッツ」
や11a 常冬のバカンス ひんしさん 「こうりん駄天使さま」
や12a ENOKIX えのきづさん 琴浦さん
や12b インターホン ハトポポコさん 「平成生まれ」
や47a あくまの野菜ばたけ 竹林月(竹林げつ)さん 「およめに鬼嫁」「ことこと。」
ゆ25b たまご屋 月館るりさん 「1/3。」
ゆ47a リリカルマジカル 河南あすかさん 「さくらリンク」
ゆ59a Smith Of Shadeer's 火ノ鹿たもんさん 「花の任侠物語・しずか」
よ09ab SYSTEM HEAVEN/FREE PLAY タカムラマサヤさん・RYU-TMR 「こまめにセーブ」「激戦区・ツンぷに食堂」
る04b DKA HEROさん 「堀さんと宮村くん」
る07a ヒマラヤイルカ あらゐけいいちさん 「日常」
る07b ダイオキシン 大沖さん はるみねーしょん
る15a トラツグミ 中村哲也さん 「ぽすから」
る34b やぎチャク ひらふみさん 「つくねちゃん+30」
る36b ロケット燃料★21 秋★枝さん 「的中!青春100%」
る39a こげこげはうす こげどんぼ*さん デ・ジ・キャラット
る43ab RAVING PHANTOM フジシマさん 「Smile Lesson!」
る53b 腹痛ダイナー カヅホさん キルミーベイベー
る54a すまきにしてよ 黒田bbさん Aチャンネル
る54b ロウライフ kashmirさん ○本の住人
る62a ミュンヒハウゼン症候群 珠月まやさん 「にゃんことカイザー」
る66b ぱへかへ かずといずみさん 「ちょこパフェ」

その他寄稿情報

スペース サークル名 作品内容 参加作家名
て53a mozorof 鼻血女子合同誌 ノッツさん
の14a COSMIC FORGE ○○と申します 凪庵さん
び56b 少女思考 百合アンソロジー やまもとまもさん、にしうら染さん
ぼ52a 郵便番号無記入 ツノノホン 森名尚さん
る36b ロケット燃料★21 お姫様アンソロジー 秋★枝さん、ひらふみさん、楯山ヒロコさん、マシュー正木さん
る44a LITTLE WING コミティア100回記念本 秋津たいらさん、石田あきらさん、黒須嗣載さん、むっちりむうにいさん