まんがタイム 2012年6月号

第6回新人まんが大賞受賞者が発表。
個人的には幾花にいろさんの作品が好きです。

[巻頭カラー]植田まさしさん「おとぼけ課長」
[ゲスト]松山ソウコさん「田園の教授」
宮原るりさん「みそララ

議論が混ざり転がることの楽しさったらないですよね。
あと、私もスイッチ欲しいです。

佐藤両々さん「わさんぼん

最後の謎の答えは如何に。気になる・・・ッ

[ゲスト]きんのりふみさん「もいんの高校野球日誌」
[ゲスト]バターナッツさん「銀輪少女」

女子高生自転車4コマ。
制服にロードレーサー。そんな女子高生私もみてみたい。

[ゲスト]小石川ふにさん「センセイあのね?」

1巻は5月7日発売

[ゲスト]水瀬るるうさん「大家さんは思春期!

風呂なしトイレ付き1Kのアパート。女子中学生大家さん付き。

[ゲスト]火ノ鹿たもんさん「花の任侠物語・しずか」

夏服制服に恥じらうお嬢かわいい。

[最終回]筒井旭さん「天然無農薬一家」
板羽皆さん「ソフテン!」

1巻は6月7日発売

[ゲスト]うずさん「炊飯器少女コメコ」

1巻は5月7日発売

次号6月7日発売7月号

読み切り

楯山ヒロコさん「あいすべきものものどもへ」

ゲスト

杜康潤さん「孔明のヨメ。」