まんがホーム 2012年6月号

うずさん「炊飯器少女コメコ」1巻発売記念として、「コメコの友達コレクション!」家電擬人化。
宮原るりさん、瀬田ヒナコさん、ユキヲさん、トイシキさん、安堂友子さん。
トイシキさんの電球擬人化「いつまでたっても過渡期の半人前!」がツボ。
ハロゲン電球ちゃんとかキセノン電球ちゃんとかどんなかな。

[巻頭カラー]むんこさん「らいか・デイズ

GWにらいかと竹田が混浴に!!
らいか・デイズ特別編も併載。

14巻は6月7日発売

楯山ヒロコさん「椿さん」

16P左の一本の見事さよ。

杜康潤さん「孔明のヨメ。」

徐兄さんはどこの戦国BASARA武将ですか。

1巻は6月7日発売

[ゲスト]しめ子さん「ギュっとして!よねちゃん」

1巻は5月7日発売

うずさん「炊飯器少女コメコ」

1巻は5月7日発売

[ゲスト]トイシキさん「ちっこいんちょ」

ちっこいいいんちょは時々死にかけることもありますが、なんにでも一所懸命。
頭を撫でくり回されるいいんちょかわいい。

小石川ふにさん「センセイあのね?」

1巻は5月7日発売

おーはしるいさん「もっと夫婦な生活」

前作「夫婦な生活」最終15巻は5月7日発売。

次号6月2日発売7月号

読み切り

仙石寛子さん

ゲスト

王嶋環さん「オトメシュラン」
火ノ鹿たもんさん「花の任侠物語・しずか」
今豊太郎さん「マネーちゃんず」
風都ノリさん