まんがタイムジャンボ 2012年6月号

[巻頭カラー]重野なおきさん「じょしもん」
瀬田ヒナコさん「レーカン!

今月はカリスマブロガーの上原さんメイン。
皆仲良いよね。

うずさん「炊飯器少女コメコ」

店長の居ない紅茶専門店。尊の役得め!

[ゲスト]かわのゆうすけさん「福厄いっぺん!」

座敷わらしと疫病神が一度にやってきた!?
パワーバランス4コマ。

[センターカラー]ひらふみさん「でり研」
トイシキさん「ちっこいんちょ」

ちっこいいいんちょの絵画モデル。
出来上がった絵のタイトルにはいいんちょ気付かなかったのかな?
気付いた時のいいんちょの反応も見てみたいw

[センターカラー]今豊太郎さん「マネーちゃんず」
弓長九天さん「江戸川スイートエージェンシー」

あれっ なにこれなにこの展開は!?
ウェディング?6月だから!?

[新人道場]310さん「2倍まもります!」

一人暮らしすることになったものの、父子家庭で心配性だった父はボディーガードを雇っちゃった。
右さんのエピソードも見たいです。

次号6月12日発売7月号

ゲスト

沼江蛙さん「ゲキカラ文化交流」