まんがホーム 2012年4月号

「メガネの女の子は好きですか?」ということで、表紙はメガネ揃い。
さらに作家陣に自身のフェチを尋ねるドSな柱質問コーナーも。

[巻頭カラー]むんこさん「らいか・デイズ

声フェチむんこさん。
今月は先生とじーちゃんという珍しい組み合わせ。
さらに小西のちょっといい話。

杜康潤さん「孔明のヨメ。」

手フェチの杜康潤さん。
良い夫婦というより、良いコンビっぷりを発揮する孔明月英

1巻が6月7日発売。

うずさん「炊飯器少女コメコ」

耳の裏フェチのうずさん。
コメコ、コメを育てる。の巻。

1巻が5月7日発売。
竹書房の2分アニメ「しばいぬ子さん」も絶賛放映中。

カワハラ恋さん「東京!」

メガネフェチのカワハラ恋さん。
春眠暁を覚えず回。いつもと違う、夢の話。
「皆がきっと起こしてくれます」のたまちゃんの台詞がとっても素敵。

櫁屋涼さん「そよ風そよさん」

声フェチな櫁屋涼さん。
タイム誌ジャック、えーっと第4弾?

1巻は4月7日発売。

[ゲスト]重野なおきさん「じょしもん」

2巻発売記念ゲストな重野なおきさんは鎖骨フェチ。

2巻は4月7日発売。

小石川ふにさん「センセイあのね?」

メガネスキーな小石川ふにさん。
1巻は5月7日発売。

[ゲスト]沼江蛙さん「ゲキカラ文化交流」

手フェチな沼江蛙さん。へいらっしゃい!

[最終回]王嶋環さん「紫乃先生〆切前!

仕事姿フェチな王嶋環さん。
2巻情報の記載はなし。

[新連載]あさのゆきこさん「オトナのいろは」

みぞおち〜腰〜お尻のボディラインフェチのあさのゆきこさん。
「あやのさんのお墨つき」から改題しての新連載。

[最終回]仙石寛子さん「この果実は誰のもの」

おっぱいフェチの仙石寛子さん。
言い訳もなく一言のみというのがもうなんと言いますか凄い男らしいというか、空白部分が逆に何かを語ってくるかのよう。
あれっ仙石寛子さんのフェチに対しての話なのに何故か作品評っぽい。
最終回の今作。さらっとした初夏のような読後感でした。

仙石寛子さん作品集最新刊「この果実は誰のもの」は6月7日発売。

[最終回]久保田順子さん「おきばりやす」
[新連載]おーはしるいさん「もっと!夫婦な生活」

猫の胸毛フェチなおーはしるいさん。ポパイの胸毛もふもふ。

「夫婦な生活」15巻は5月7日発売。

読者アンケートプレゼント

  • プレゼント一覧
    • 現金1万円:2名
    • 図書カード5千円分:2名
    • 小石川ふにさん「センセイあのね?」1巻サイン本:3名
  • 締切

次号5月2日発売6月号

ゲスト

しめ子さん「ギュっとして!よねちゃん」
トイシキさん「ちっこいんちょ」