まんがタイムきららキャラット 2013年7月号

カラー情報

表紙

黒田bbさん「Aチャンネル

巻頭カラー

黒田bbさん「Aチャンネル

センターカラー

ウロさん「ぱわーおぶすまいる。」
都桜和さん「さくらティーブレイク!」
ユイザキカズヤさん「イキモノシステム」
古都はいぢさん「すくーる・くえすと!」

掲載情報

新連載

得能正太郎さん「NEW GAME!
ユイザキカズヤさん「イキモノシステム」

ゲスト

秋野はもさん「とりあえず居合でも。」
華々つぼみさん「コドクの中のワタシ」
かにかまさん「それでも私は耕したい。」
古都はいぢさん「すくーる・くえすと!」
川井マコトさん「幸腹グラフィティ
はねこと「ゆきんこ*」

休載

蒼樹うめさん「ひだまりスケッチ
桑島黎音さん「P.S.リスタート」

単行本情報

7月27日 るい・たまちさん「ごきチャ」2巻
7月27日 榊さん「先輩には頭が上がらない!」1巻
8月27日 大沖さん「はるみねーしょん」3巻
8月27日 パルプピロシさん「ぷらいまりィずむ!」1巻

短行感想

黒田bbさん「Aチャンネル

珍しい組み合わせ!
というか、この子こんなキャラだったのか・・・

きゆづきさとこさん「GA-芸術科アートデザインクラス-」

キョージュの黒に対するこだわりとは。
しんみりしっとりするキョージュ回です。
そして宇佐美先生は癒しだなぁ。
あ、棺担ぎのクロ。4巻は7月27日発売ですよ。

平つくねさん「ラッキー・ブレイク」

ちゃこさんとの雪解けが…!
そしてダブルツンデレは確かに面倒、というか、ウザいww

次号6月28日発売8月号

新連載

水乃ミナトさん「ののかノ〜ト」

ゲスト

アルデヒトさん
はねことさん
秋野はもさん

最終回

真田一輝さん「インプロ!」