まんがタイム 2013年9月号

カラー情報

表紙

植田まさしさん「おとぼけ課長」

巻頭カラー

植田まさしさん「おとぼけ課長」

センターカラー

水瀬るるうさん「大家さんは思春期!
おーはしるいさん「Welcome!つぼみ園」

掲載情報

ゲスト

奥原まむさん「スーパーな店員さん」
あらごんさん「フリーランスなあさみさん」
幾花にいろさん「通りぬけできます。」
アニィたかはしさん「ウキヨさん」
ハカタマンさん「スクール・ビート」

最終回

岩城そよごさん「ジムメン!」

単行本情報

8月9日 宮原るりさん「恋愛ラボ」9巻
10月7日 大乃元初奈さん「スキップADいろはちゃん!」2巻
10月7日 水瀬るるうさん「大家さんは思春期!」1巻

短行感想

佐藤両々さん「わさんぼん

あらぁ萩くん行っちゃうの!頑張れ!

渡辺伊織さん「ゆとりノベライズ」

決断と前進の一歩と鬱屈と。

宮原るりさん「恋愛ラボ 特別編」

今月号は、誰この美人さん! ああっあの人か!
傍から見てるからこそ気付く変化。これも良い姉妹ですねぇ。

水瀬るるうさん「大家さんは思春期!

チエちゃん着せ替えショー。
次号は浴衣姿のチエちゃんが拝めるのでしょうか!拝めますよね!

幾花にいろさん「通りぬけできます。」

眼鏡!眼鏡!そして照れ隠し!!
太めの縁の、弦を略さず描いてるのは個人的にもポイント高いですよ。

次号9月6日発売10月号

ゲスト

佐野妙さん「村ドル」
沼江蛙さん「ゲキカラ文化交流」