まんがタウン 2013年9月号

カラー情報

表紙

佐藤両々さん「あつあつふーふー」

巻頭カラー

臼井儀人&UYスタジオ「新クレヨンしんちゃん

掲載情報

2本立て

天津向清太郎さん原作・柚原有里さん作画「てんしんらん漫!」

ゲスト

くずしろさん「俺の嫁の作り方」

短行感想

佐藤両々さん「あつあつふーふー」

お好み焼き屋の店員さんが!水着で!
最後の1Pの勘違いオチがもう素敵すぎる。

くずしろさん「俺の嫁の作り方」

美夜ちゃんの幼かったり大人っぽかったりの表情の変化が良い。

王嶋環さん「夢からさめても」

おおっとついに来るか!次号楽しみ!

樹るうさん「ぼくの奥さん」

結婚式に夢中なキャロ。次号ついに最終回!
ってぇええ。あのフラグ、どう回収するんだろうか。
幸せエンドとなるのか…

次号9月5日発売10月号

新連載

中島かずきさん・相庭健太さん

最終回

樹るうさん「ぼくの奥さん」
ÖYSTERさん「光の大社員」