まんが4コマぱれっと 2013年8月号

カラー情報

表紙

種田優太さん「やはり4コマでも俺の青春ラブコメはまちがっている。」

巻頭カラー

荒井チェリーさん「未確認で進行形

センターカラー

へーべーさん「魔女とほうきと黒縁メガネ」
米田和佐さん「だんちがい
イガラシユイさん「オート/コーネル」
あらたとしひろさん「マジでカガク」

掲載情報

企画 アフレコ

磨伸映一郎さん「氷室の天地 ドラマCDアフレコレポート」
種田優太さん「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アフレコレポート」

新連載

内村かなめさん「妹はいいものだ」

ゲスト

結城心一さん「ももえサイズ

休載

リトルバスターズ!ばんどみっしょん」
Rewrite オカ研へようこそ!!」

単行本情報

7月22日 ストロマさん「スターマイン」4巻
7月22日 和錆さん「大図書館の羊飼い」1巻

短行感想

ストロマさん「スターマイン」

郷ちゃん回。行成がついに我慢できなくなった!?
また行成フラストレーション溜まっちゃってるんじゃない?w

塀さん「たらちねパラドクス」

胸元に汗が染みこむお母さんレオタードやばい。
冬生ちゃんは行ってみたいフランスに行って、速攻ホームシックにかかりそう。

あらたとしひろさん「マジでカガク」

最後のオチが良いね。強引でも光る何かがある。

ichinomiさん「ハルノカミカゼ

いいんちょさん無双が止まらない

次号7月22日発売9月号

新連載

火曜さん「そわそわDrawing」