まんがタイムきららキャラット 2013年8月号

カラー情報

表紙

黒田bbさん「Aチャンネル

巻頭カラー

黒田bbさん「Aチャンネル

センターカラー

桑島黎音さん「P.S.リスタート」
水乃ミナトさん「ののかノート」
得能正太郎さん「NEW GAME!
アルデヒトさん「いろはステーション」

掲載情報

新連載

水乃ミナトさん「ののかノート」

ゲスト

秋野はもさん「とりあえず居合でも。」
アルデヒトさん「いろはステーション」
はねことさん「ゆきんこ*」

最終回

真田一輝さん「インプロ!」

単行本情報

7月27日 るい・たまちさん「ごきチャ」2巻
7月27日 榊さん「先輩には頭が上がらない!」1巻
8月27日 パルルプピロシさん「ぷらいまりィずむ!」1巻

短行感想

ウロさん「ぱわーおぶすまいる。」

扉絵のまゆさん可愛い。
とりあえず宗馬は眼鏡キャラを返上すべきではないのかな?(誰にだよ

双見酔さん「セカイ魔王」

珍しくシリアスな引き。
この事実、つきつけられたらたまらんだろうなぁ・・・

次号7月27日発売9月号

新連載

永深ゆうさん「だいたいこんなンで」

ゲスト

タチさん「桜Trick
柏木香乃さん
アルデヒトさん
甘党さん
かにかまさん

最終回

かにたまころっけさん「うぃーしぇあ!」