まんがタイムスペシャル 2013年8月号

カラー情報

表紙

宮原るりさん「恋愛ラボ

巻頭カラー

宮原るりさん「アフレコいったよ!」

センターカラー

吉村佳さん「どろんきゅー」

掲載情報

企画 恋愛ラボのススメ!

水森みなもさん、吉村佳さん、クール教信者さん、はなこさん、とく村長さん、水瀬るるうさん、

ゲスト

伊藤ハチさん「先生のすみか」
梨尾さん「美味しいタノミゴト」
永みはじさん「風紀のフーコ」
大場玲耶さん「信長のおよめちゃん」
3.5合さん「すしっ娘」
縞はるひさん「アテナの初恋」

単行本情報

7月4日 宮原るりさん「恋愛ラボ」8巻
7月4日 駒倉葛尾さん「趣味じゃない園芸」
8月7日 吉村佳さん「どろんきゅー」
8月7日 にしうら染さん「踊る!アントワネットさま」
8月7日 宮原るりさん「恋愛ラボ」8.5巻
9月7日 宮原るりさん「恋愛ラボ」9巻

短行感想

宮原るりさん「恋愛ラボ

公式ガイドブックの描きおろしエピソードと繋がりのある今月号のお話。
いやー、いいね。ナギも可愛いね。
サヨはよく耐えながら伝言役をやってのけましたね。

吉村佳さん「どろんきゅー」

単行本8月発売待ってました!
今月のお話でも披露してくれたアキちゃんの怖いものなしの向かうところ敵なしっぷりがまとめて読めるよ!

ナントカさん「メェ〜探偵フワロ」

いつでも忘れない少年の心!

次号7月22日発売9月号

企画

恋愛ラボ」応援企画