まんがタイムきららMAX 2013年8月号

カラー情報

巻頭カラー

原悠衣さん「きんいろモザイク

センターカラー

青田めいさん「うにうにうにうに」
フクハラマサヤさん「水瀬まりんの航海日誌」
荒井チェリーさん「いちごの入ったソーダ水」
くろば・Uさん「ステラのまほう

掲載情報

新連載

青田めいさん「うにうにうにうに」

ゲスト

神藤かみちさん「ぶらまり〜時給800円の吸血鬼〜」
フクハラマサヤさん「水瀬まりんの航海日誌」
むすあきさん「らぶ・おーる!」
とろぴー&かぬアイさん「ナースegg!」
まさゆさん「春日さんとメイドくん
MANA12さん「サイドチェンジ!」
此亜ぷりんさん「もみじ色ステイション」
沙藤しおさん「カラフルアクトレス!」

休載

方密さん「コスプレの神!」
昼間行燈さん「おにさん、こちら」

単行本情報

6月27日 原悠衣さん「きんいろモザイク」3巻
7月27日 アンソロジーきんいろモザイク アンソロジーコミック」1巻
8月27日 ノッツさん「ソラミちゃんの唄」1巻
8月27日 「きんいろモザイク画集 ひみつのきんいろモザイク」
9月27日 原悠衣さん「きんいろモザイク」4巻

短行感想

原悠衣さん「きんいろモザイク

カレンの友人登場!
この子らの周囲には天然さんしかおらんのかw

鈴城芹さん「ホームメイドヒーローズ」

正義の味方と設備投資。

すかさん「ひろな.ex」

お風呂イベント×6!
みおの胸、だいぶ育ってる気がする。
そこはそれとしても平野センセは油断した体型しとるなぁ。
\マニアック!/

フクハラマサヤさん「水瀬まりんの航海日誌」

WWII時代の軽巡洋艦4コマ。
火砲積んでるし、けど戦艦クラスでもないし、たぶん軽巡洋艦。たぶん。
艦これ人気のこの時勢に合った作品ですね(邪推

くろば・Uさん「ステラのまほう

たまちゃんってば思春期の青少年を弄んじゃってまぁw
思春期少年もたまちゃんも可愛いよ。

次号7月19日発売9月号

ゲスト

機械さん
フクハラマサヤさん「水瀬まりんの航海日誌」
むすあきさん「らぶ・おーる!」
つきねまことさん「ももうさロール!」
佐古新佑さん「モノ×モノコミュニケーション」
昆布わかめさん「あかりのみみはなんのみみ?」
うみのともさん「そよ風テイクオフ」