まんがタイムきららミラク 2013年3月号

巻頭カラー

はりかもさん「夜森の国のソラニ

センターカラー

川井マコトさん「幸腹グラフィティ
庄司二号さん「TEI OH-!」
CUTEGさん「スイートマジックシンドローム
ねこみんとさん「おゆうぎ小町」

ゲスト

ぼるぴっかさん「柳暗花明」
かるはさん「夢色シンパシー」
ねこみんとさん「おゆうぎ小町」
さくらいすさん「メイドなボクとお姉さま的あるじ」
ちょこらてさん「Eイズム」

休載

パインさん「きしとおひめさま」
小波ちまさん「リリィ」

単行本情報

1月26日 川井マコトさん「幸腹グラフィティ」1巻
1月26日 庄司二号さん「TEI OH-!」1巻
1月26日 小波ちまさん「リリィ」1巻
2月27日 タチさん「桜Trick」2巻
2月27日 双三ヒロさん「Seed」


短行感想

柊ゆたかさん「Good night! Angel」

壊れたゆりっぺも可愛いなぁ。
とりえあず、22P右4コマ目の髪の毛巻いたゆりっぺが「風」に見える。
そして完全にやられ役な12センチで緑色の人。

春日歩さん「城下町のダンデライオン

国民総選挙の国王人気投票中間発表!
投票率100%というのも凄いですね。
流石櫻田ファミリア。
そして炸裂する数字トリック!(…トリック?
赤面して狼狽えるお姿に人気も鰻登りやー!

川井マコトさん「幸腹グラフィティ

ラーメンラーメン。
袋ラーメンでもちゃんと野菜入れて作ると上手いんだぜ。
白菜とお肉を炒めて麺の上に載せるだけでも!
現在日付が変わる5分前にも関わらず、食べたくなってる私がいます。

次号2月16日発売4月号

最終回

キタノユウスケさん「わたしと姉は正反対」

ラクフェアが1月26日から開始。
ラク特製小冊子vol.2配布、また付属の応募券でプレゼントも。
また、2月16日からWEBサイトがRESTART。
コンテンツが増える模様。