まんがタイムオリジナル 2013年2月号

センターカラー

クール教信者さん「小森さんは断れない!
永吉たけるさん「電車のお姫様。」

ゲスト

佐藤両々さん「わさんぼん
新山ハルキさん「鹿女子[バンビーナ]」
ほんだあるさん「あおぞらのカケラ」
永吉たけるさん「電車のお姫様。」
風良まりさん「かでん屋さんの基礎知識」
酒菜屋なかささん「かがやけ!工学女子」
かやッペさん「オモテもウラも才俄センセイ!」
はっとりずむさん「ろくなちゃいむ」

新人ギャグまんが展

小夜鳴ウズさん

単行本情報

1月7日 ひらのあゆさん「ラディカル・ホスピタル」24巻
2月7日 辻灯子さん「よゆう酌々」2巻


短行感想

山東ユカさん「トリセツなカテキョ」

やっべぇええー!
生徒会長ラストのその表情はヤバイっす!

佐藤両々さん「わさんぼん

ひょう!(歓喜の声でなく)
へび!さくらにうさぎ!
ヘビの和菓子は確かに難しそうですね。でもモチの拵えたのは面白いし美味しそう。
咲良ちゃん頑張れ。
ところでモチは、京都弁移らはったん?それとも韻を踏んではるんやろか。

風良まりさん「かでん屋さんの基礎知識」

年末年始の家電量販店と言えば。

次号1月26日発売3月号

ゲスト

新山ハルキさん「鹿女子[バンビーナ]」
風良まりさん「かでん屋さんの基礎知識」
永吉たけるさん「電車のお姫様。」
にしうら染さん「踊る!アントワネットさま」