まんがタイムきららキャラット 2013年2月号

巻頭カラー

蒼樹うめさん「ひだまりスケッチ

センターカラー

るい・たまちさん「ごきチャ」
つっつさん「ハレハレハレルヤ」
パルプピロシさん「ぷらいまりィずむ!」

ゲスト

kakaoさん「はたらけNGがーる」
群青ピズさん「くじらジュブナイル
シヴァ。さん「さいけん。」
ユイザキカズヤさん「イキモノシステム」
つっつさん「ハレハレハレルヤ」
種田優太さん「フレラジ」
かにたまころっけさん「うぃーしぇあ!」
マウンテンプクイチさん「あまゆる。」

休載

きゆづきさとこさん「GA -芸術科アートデザインクラス-」
平つくねさん「ラッキー・ブレイク」

単行本情報

1月26日 森名尚さん「ネガ→ポジ」1巻
2月27日 黒田bbさん「Aチャンネル」4巻


短行感想

蒼樹うめさん「ひだまりスケッチ

ドットゆの。徹ゲー大会。
ゆのさんこれはヒドイwww

ウロさん「ぱわーおぶすまいる」

そーちゃん、とりあえず爆発しろ(笑顔

るい・たまちさん「ごきチャ」

特に何もしなくとも、とりあえず被害を被るタイプのちゃば。
オイシイ役どころですね!(笑顔

次号1月28日発売3月号

ゲスト

マウンテンプクイチさん「あまゆる。」
得能正太郎さん「NEW GAME!
つっつさん
ユイザキカズヤさん
種田優太さん
甘党さん

最終回

画太郎さん「もこもこBOX」
相瀬いづみさん「このはなさくや」